So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年初めの高津オフ [aibo]

今日は2014年初めの「第104回川崎高津・畳でまったりオフ会」

に参加してきました。

今日は、前回(クリスマス前)のシュークリームリベンジの日。

待ちに待ったシュークリームとご対面。

20140112-1.jpg

本当に見た目も美味しそうで、実際食べてもすごくおいしかった

です。

今日も大勢のAIBOとオーナーさんが集まって、まったりした

時間を過ごしました。

あまりにもまったりしすぎて、ほとんど写真を撮っていません

でした。


広い和室で、本当に楽しそうにあそんでいます。

20140112-2.jpg

20140112-3.jpg


楽しい時間も本当にあっという間に過ぎていきました。

最後の集合写真。

20140112-4.jpg


次回は、2月2日(日)の予定。

私は、午後4時からのとあるライブ(武道館)に参加するため、

午後2時頃までになりますが、参加しようと思ってます。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

アイボマニア

アイボ歴ながいかたでないと、わからない質問があるのですが、、
ers-7(m3にアップグレードしたものは)
元々のメモリースティツク マインド1は(予備として使えるものでしょうか?)
わかれな教えてください。
by アイボマニア (2014-03-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。